本日の朝帰ってまいりましたー。
いつもならば「京都映画祭日記」を載せるんですが、藤原ちから(id:fchikara)さんのミニコミ誌「テルテルポーズ」(id:tel-po)の第二号に、九月中旬から十月下旬にかけての私の映画日記を掲載する約束をすでに交わしているので、ここには載せられません。あしからず。
「映画日記」の方はブログではタイトルしか書かなかった作品についてもかなり詳しく感想などを書きました(九月分だけでもすでにかなりの分量になってしまいました)。今月下旬の「東京国際映画祭日記」まで含まれる予定です。もしお読みになりたい方がいましたら、11/9の第7回文学フリマhttp://bunfree.net/)に出品されるそうなので、そちらでお買い求め下さい。遠方の方で会場まで行けないよ!という方は藤原さんのところまでメールしてみて下さい。たぶん何とかしてくれると思います。
なお、この「テルテルポーズ」の創刊号には青山あゆみ嬢の書いた短編小説なども載っていて、これがまた素晴らしいので、『みかこのブルース』を気に入ってくれた人はぜひお読みになるとよいかと思います。