告知です ヒロイン募集

友人の小出豊くんが今度長編映画を撮ることになりました。
で、ヒロインを募集しているとのことなので、以下に告知を載せます。
われこそはと思う人はぜひ。また身近にこれはと思う女性がいたら勧めてみて下さい。演技経験のあるなしは問いません。
小出くんは私の知る若い映画作家の中でも、名前の通り最も才能豊かで、将来が期待される一人なので、この作品もかなり凄いものになるのではないかと思います。
よろしくお願いします。

『こんなに暗い夜』製作委員会

この度、小出豊監督の『こんなに暗い夜』の初長編作品を製作する運びとなりました。
そこで、20代半ばから40代位の女性でご出演頂ける方を募集しております。
小出のプロフィールは下記になりますが、どの作品も評判を集め、インディーズから今まさに躍進しようとしている監督と期待が高まっています。
是非、演技経験のある方もない方もご応募いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

あらすじ

 沢山の母子が楽しむ、新興住宅地の公園に、不妊治療に苦しむ倫子と、避妊治療した愛犬ボンがいる。怨色を帯びた顔であたりを睨付ける倫子が、ボンのリードを離すと、ボンが少女に噛みついた。
 咬傷癖のあるボンは、とうとう保健所に送られ殺処分されることになる。その矢先、倫子は偶々、ボンとそっくりな犬を目にしてしまった。それを身代わりに保健所に差し出そうと思いついた倫子は、深夜強奪に向かい、その先で誤って人を殺してしまう。そして、彼女は今度は自分の身代わりを探してさまよいだすこととなる。

☆募集に関して

 ○20代から40代の女性(演技経験の有無は問いません)
 ○面接 第1回10月31日、第2回11月15日を予定
 ○クランクイン…12月下旬〜1月中旬
 ○撮影場所…都内近郊
 ○撮影期間…約3週間を予定
 ○交通費、食費支給+小額ではありますが、ご出演料をお支払いする予定です。

☆ご連絡先

 ◯簡単なプロフィールと顔写真+フルショットの画像をそれぞれ1枚添付して下記までご連絡ください。
 ◯制作 加茂(かも)
 tomovsky531@gmail.com

☆監督プロフィール

小出豊[コイデユタカ]
2000年 映画美学校第3期初等科修了作品『綱渡り』:監督(高崎映画祭正式出品)
2006年 万田邦敏監督『接吻』:スクリプター
2006年 『お城が見える』:監督(CO2オープンコンペ部門優秀賞)
2007年 万田邦敏監督『県境』(TV):脚本
2008年 万田邦敏監督『一日限りのデート』(TV):脚本(東京少女の一篇として出版化)

たくさんの方からのご応募お待ちしております!!
*スタッフも絶賛募集中です。

未来のアンヌ・ヴィアゼムスキーの誕生を心待ちにしています。

                  • -

a)『水女』(キム・ギヨン)◎
b)『陽山道』(キム・ギヨン)◎