a)『リダクテッド 真実の価値』(ブライアン・デ・パルマ)◎
b)『祇園祭』(山内鉄也)△
東京国際もフィルメックスも『リダクテッド』みたいな作品こそやればいいのに。シアターN単館じゃもったいない。こういうのはもっと全国のシネコンで見られるべき。
シアターNを出ると目の前のビルにクリスティーナ・アギレラビヨンセの新譜のでっかい広告が見えたので、あ、ビヨンセ買わなきゃ(アギレラはスルー)と思い渋谷ツタヤへ。ついでに横に並んであったQ-TipのQ年ぶりの新譜もおそるおそる(というのも私がヒップホップ聞かなくなったのは彼のファーストソロがいまいちだったからなのだが)聞くと、一曲目からいい感じだったので、二枚ともゲット。

アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)

アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)


ザ・ルネッサンス

ザ・ルネッサンス