100万アクセス

ここ一、二日中に100万アクセス行くと思いますが、見事、100万番目を踏んだ方にはささやかなプレゼントを差し上げますので、それを確認できる画像(写メとか)とともにメールで連絡して下さい(踏んだ時刻も教えてね)。ただし連続アクセスなどのズルはなしね(アクセス解析すればわかるので)。

                  • -

……というわけで、あっと言う間に超えてしまいました。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。
で、誰が踏んだのかなーとメールを待っているわけですが、誰も報告してこないので、アクセス解析して見たところ、どうもケータイからの連続アクセスみたいね。よって該当者はなしとします。せっかく未公開作品の輸入DVD(中古)とかあげようと思っていたのにねー、もったいない。

話は変わりますが、インスクリプトの中村さんから凄い情報を教えてもらったので以下に。私なんて古本に三万も払ったのに……(泣)。
http://inscriptinfo.blogspot.com/2009/02/blog-post_1451.html

小海永二 翻訳選集 第4巻 アンドレ・バザン 映画とは何かI~IV

小海永二 翻訳選集 第4巻 アンドレ・バザン 映画とは何かI~IV