告知です 桃イベント第一弾!

この二週間だけ「Contre Champ」という看板を外して、「裏桃ブログ」というのに差し替えようかと迷っている今日この頃ですが、不肖、私めが明日の桃イベント第一弾の告知をさせていただきます。

3/17(火)は松田広子プロデューサーと桃娘三匹とのトークショーがあります!!!!!

http://d.hatena.ne.jp/momomatsuri/20090316
ついつい三匹などと妙齢の女性たちに対して失礼なことをうっかり書いてしまいましたが、アラサー女子の桃娘たちが小娘に見えるくらい松田さんはマジでカッコいい大人の女性なのです。個人的な思い出話をいうと、今を去ること十年前、まだ松田さんが映画美学校にお勤めでいらしたころ、私はまだ生意気な初等科生に過ぎなかったわけですが(今も生意気という説あり)、事務局でいつも陽気な笑顔を絶やさない松田さんを見ては「カッケー」と心秘かに憧れておりました。まるでジーナ・ローランズのようにカッコいいので、一部の間では「ジーナ」というコードネームで呼ばれていたほどです(もちろん、ジーナ・ローランズより遥かに美しい方ですけど)。で、松田Pって誰?という不勉強な人はこれをお読みの方の中にはいないとは思いますけど、一応、説明すると松田さんは黒沢清(『大いなる幻影』)、塩田明彦(『どこまでもいこう』、『ギプス』、『カナリア』)、篠崎誠(『おかえり』)、松岡錠司(『アカシアの道』)といった作家の数々の傑作を手がけられている第一線の女性プロデューサーなのです(どうだ、まいったか!)。そんなジーナ女史がへなちょこ女子をどのように料理するのか、今から楽しみで今夜は眠れそうにありません(爆)。皆さん、これを見逃すという手はないですよ。必見!
あ、あとカッコいい大人の女性になりたい女子ももちろん行くべし。