今日から弐!

なんとフラワイに桃娘たちの座談会が載っています。
http://www.flowerwild.net/2009/03/2009-03-17_215924.php
フラワイもだいぶ柔らかくなったなー、いいことだと思います。で名前がふってないので、読むとどの発言を誰が話しているのかよくわからないカオス状態になっているのですが、全作品見ると一応わかる仕組みになっているので、皆さん全部見ましょう。しかし、これ採録大変だっただろうなー(編集長おつかれ!)と思わせる桃娘のにぎやかぶりなのでした(行替えしているのは別の人の発言だということが、途中からわかったくらい)。
で、写真にキャプションがないので一応解説すると、上から順に、竹本直美さん(『地蔵ノ辻』)、別府裕美子さん(『クシコスポスト』)、粟津慶子さん(『収穫』)、長島良江さん(『それを何と呼ぶ?』)、矢部真弓さん(『月夜のバニー』)、山田咲さん(『タッチ ミー』)です。

ちなみにCINRA.NETにも座談会が載っていて、これも面白いです。
http://www.cinra.net/interview/2009/03/13/000000.php
ちなみにこのサイト、小出豊くんの『お城が見える』*1や佐藤“シャーリー前売り買ってね”央くんの『不安』*2といった短編が全編見られたりしてなかなか凄いことになっています。
で、本日から弐のkiss!が始まりますよ!『マコの敵』(篠原悦子)、『月夜のバニー』(矢部真弓)、『あとのまつり』(瀬田なつき)と超強力プログラムなので皆さんお見逃しなく!
見逃して悔やんでもあとのまつりだよ。
(←くどい)
(追記)nobodyのサイトに瀬田なつきさんのインタビューが載っていました。『彼方からの手紙』をスルーしたこの雑誌には個人的にいろいろ思うところもありますが、一応リンクを貼っておきます。
http://www.nobodymag.com/momo/2009/index.html

                  • -

a)『オーストラリア』(バズ・ラーマン)△

*1:http://www.cinra.net/artistfile/movie/player/index.php?play_id=20090311_movie_koide

*2:http://www.cinra.net/artistfile/movie/player/index.php?play_id=20090119_movie_sato