告知です 桃イベント第二弾!

この一週間だけ「Contre Champ」という看板を外して、「裏桃ブログ」というのに差し替えようかと迷っている今日この頃ですが、不肖、私めが桃イベント第二弾の告知をさせていただきます。
本日3/20(金)は芦澤明子撮影監督と桃娘三人とのトークショーがあります!!!!!

http://d.hatena.ne.jp/momomatsuri/20090310
前回ついつい三匹などと妙齢の女性たちに対して失礼なことをうっかり書いてしまい、大顰蹙を買って、ユーロに近づくこともままならなくなってしまったので、今回は三人と書かせていただきますが、今日ばかりは勇気を奮って私も足を運ばずにはいられません。芦沢さんについては『シャーリーの好色人生』が公開間近の佐藤くん(前売り買ってね)を差し置いて、私などがとやかく言う筋合いのものではないので黙っていますが、まさか芦澤DPって誰?という不勉強な人はこれをお読みの方の中にはいないとは思いますけど、一応、説明すると芦澤さんは黒沢清(『LOFT』、『叫』、『トウキョウソナタ』)、万田邦敏(『UNloved』)、西山洋市(『ぬるぬる燗燗』、『INAZUMA 稲妻』)そして沖島勲(『したくて、したくて、たまらない、女。』、『YYK論争 永遠の“誤解” 』、『一万年、後....。』)といった作家の数々の傑作を手がけられている第一線の女性撮影監督なのです(どうだ、まいったか!)。そんな芦沢DPが桃娘たちをどのように料理するのか、今から楽しみで今夜は眠れそうにありません。皆さん、これを見逃すという手はないですよ。必見!
しかも今回はそれだけではありません!
『マコの敵』でベリーダンス指導を手がけたYildizさんらによるダンスショーがあります!
個人的にはこっちの方が楽しみだったりして(爆)