告知です 桃イベント第三弾!

もう遅いかと思いつつ、やはりあと数日は「Contre Champ」という看板を外して、「裏桃ブログ」というのに差し替えようかと迷っている今日この頃ですが、不肖、私めが桃イベント第三弾の告知をさせていただきます。
本日3/24(火)は天野眞弓プロデューサーと桃娘三人とのトークショーがあります!!!!!

http://d.hatena.ne.jp/momomatsuri/20090310
前々回ついつい三匹などと妙齢の女性たちに対して失礼なことをうっかり書いてしまい、大顰蹙を買って、ユーロに近づくこともままならなくなってしまったので(とはいえ前回は勇気を奮って参りましたが)、今回も三人と書かせていただきます。まさか天野Pって誰?という不勉強な人はこれをお読みの方の中にはいないとは思いますけど、一応、説明すると、天野さんは近年のPFFスカラシップ作品のプロデューサーとして多くの新人監督の作品を手がけられている第一線の女性プロデューサーなのです(どうだ、まいったか!)。そんな天野Pが桃娘たちをどのように料理するのか、今から楽しみで今夜は眠れそうにありません。皆さん、これを見逃すという手はないですよ。必見!
あと参のkiss!に関しては、私も事前にあまり宣伝しなくて申し訳ないと思っていたのですが、弐のkiss!ほどの派手さはないものの、なかなか粒ぞろいですので、せっかくなので出された料理は全部平らげましょう(特に河井青葉さんの美しさといったら、あーた)。据え膳食わぬは(以下略)。
あ、あとカッコいい大人の女性になりたい女子ももちろん行くべし。
それと「桃まつり」とは別のイベントなのですが、『あとのまつり』で瀬田なつきの魅力にガツンとやられ、しかもまだ不幸にして『彼方からの手紙』を見ていないというあなたに朗報です!
「爆音映画祭’09」のリクエスト上映作品決選投票が行われていますので、ぜひ皆さんの清き一票で『彼方からの手紙』の爆音上映を東京でも実現させましょう!(〆切は3/31)

http://www.bakuon-bb.net/finalvote.php
マツケンのファンに負けて悔やんでもあとのまつりだよ(爆)。