関西訪問記Part5 その2

爆睡して、上映の十五分前に目が覚める。慌てて着替え、プラネットまでダッシュ。着いたらちょうど『罠を跳び越える女』の最初のショットがスクリーンに映っていた。『夜光』の後、松村浩行と桝井孝則のトークショー。やや不完全燃焼に終った感が。司会を挟まず、本人たちだけで喋らせた方が良かったかも。海老根さんに久々に会ったのでプラネット前で軽く立ち話。某所で行われる忘年会に行くというケンシロウさんを梅田まで送ってから、天六に移動しダンプねえちゃんのチラシまきに軽くつき合う。『TOCHKA』上映後にトークの第二ラウンドがあるというので、トークだけ聞くつもりで一旦、ホテルに戻って仮眠したら、疲れでうっかり寝入ってしまい、またもやプラネットまでダッシュ。中崎町の交差点の手前で桝井くんからトークで喋ってほしいから早く来いと言われ、そこから全力疾走。着いた時にはすでにトークは始まっていて、結局、出番はなかった。終ってから二人に来るのが遅いと言われる。だったら、もっと早く知らせろよ。打ち上げはいつものように呑兵衛。その後、東梅田のバーに行き、朝までコース。