関西訪問記 Part2 その4

乗換案内で調べたら、鈍行乗継の場合、15時大阪発が終電なので、その前にせっかくなので大阪アジアン映画祭でも一本見ようと思い、ヌーヴォで『ムアラフ 改心』(ヤスミン・アハマド)を見る。監督が亡くなってから、シネフィルの間で人気急上昇のヤスミンだが、正直どこがいいのかさっぱりわからん。脚本も結構アラがあるのでウェルメイドとも言えんと思うんだが。などということをつらつら考えていたら、バッタリRSC梶山さんにロビーで会ったので、電車で京都まで一緒に行って、私はそのまま帰路に着く。静岡で食べた立ち食いそばがうまかった。深夜、帰宅。疲れた。
a)『ムアラフ 改心』(ヤスミン・アハマド)△
大阪アジアン映画祭2010
http://www.oaff.jp/index.html