大晦日なので一年を振り返ってみる。 一昨年がめちゃめちゃ仕事多かった反動で、昨年はかなり暇だったのだが、その反動か、今年は割と忙しかった。たぶん来年は暇だろう(笑)。 年明けは二度目の(!)『白夜』論(というかブレッソン論)を書いたが、既に…
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 早速2024年のベストテンを。今回もあえて時流に逆らい、全て映画館で見たものに限定で。 まずは新作映画ベスト。先達に敬意を表し、生年順。「至福のレストラン 三つ星トロワグロ」(フレデリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。