宣伝 桃まつりpresents kiss! いよいよ公開!

今月のオススメを書かなきゃと思っているうちに、三月も半ばとなってしまい、面倒なのでそのままバッくれるつもりなのですが(あ、でも3/17~3/29にNFCでやる「カナダ・アニメーション映画名作選」は必見ね)、皆、フランス映画祭には行かなくても、「桃まつり」には行こうね!(←ちょっと、わざとらしい)
というわけで、今日から二週間ばかり映画批評家を休業させていただきますが、でも一応、任務は果たしたので(id:momomatsuri:20090303, id:hj3s-kzu:20090119)、彼女たちも許してくれるでしょう(たぶん)。
また桃ブログの方にもいろんな人がいろんなコメントを寄せているので、ご参考にどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/momomatsuri/ (詳しい情報もこちらで)
あと上映期間中、ユーロスペースの受付で「テルテルポーズ」最新号が販売されますので、これも必ずお買い上げ下さるようお願いします。というのも、今回の「テルポ」は「桃まつり」とタイアップして「kiss」特集なのです!すでにお知らせしたように、この間の赤坂×葛生対談@法政も完全採録されていますし(あんまkissとは関係ないが)、さらに私もスコリモ=瀬田論を書き下ろしています(もしかして関係あるか?)。ちなみに「テルポ」の藤原さんが今年の桃パンフの編集も担当しているので内容もパワーアップしている模様。この二冊を同時進行させたために、ここ二週間、彼はろくに睡眠が取れず、白昼夢を見ながら作業していたそうな(大丈夫なのか?)。
というわけで、皆さんユーロでお会いしましょう!(あ、今年も自腹です)

あ、あと大阪の皆さんも「シネ・ドライヴ2009」でぜひ!(ついでに『十善戒』も)

P.S. この前、大野Pに、なぜ「桃まつり」なのに3/3からじゃなくて3/14からなのかと聞いたところ、ホワイトデーだから、と即答が返ってきました。なるほど……。