皆さんのおかげです

吉野葛』上映会、おかげさまで無事終わりました。実は当初、どうせ身内しか来ないのでは、と思っていたのですが、勤務先からメトロリンク日本橋を使って会場に行ってみてびっくり。一般のお客さんが半分以上を占めていました。おそらくそのうちの何人かの方はこの日記を読んで下さっていると思うのですが、アンケートとか特に用意していなかったので、御意見を伺う暇もなく終わってしまいました。せっかくですので御覧になられた方は忌憚のない御意見を送っていただけると幸いです。
実はこれまで自分の作品を上映する際には、すでに他人が企画した上映会に乗っかるかたちだったのですが、今回始めて自分で企画上映することができたことはいい経験になりました。そのためいろいろと不手際があったことはお詫びしたいと思います。自分でも上映中、映画美学校映画祭でやった時よりも音がクリアじゃないなぁとか、明るいところが白く飛び過ぎているなぁとか思い、最高のコンディションで見てもらうことができなかったことは多少悔やまれますが、今度やる時はこうした反省点を踏まえたいと思います。
もし新作の上映会(当分先になると思いますが…)などありましたら、このサイトでまた告知するつもりなのでよろしくお願いします。また本日の企画は海老根剛さんの提案がなかったら決して実現しなかったでしょう。そこでまずこういう機会を与えて下さった彼に感謝したいと思います。そして来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

"Rigid and beautiful. a strong disciple of J.M.S."―ハルトムート・ビトムスキー