桃まつり、いよいよ最終日です!

エイプリルフールのつもりで告知を出したばっかりに、何の因果か、いつの間にか「桃番」と化し、一週間以上にわたって夜の渋谷から「桃まつり」の盛況ぶりを自腹で皆様にお伝えしてきた、期間限定「ウラ桃ブログ」こと当サイトですが(呑み会の話ばっかりじゃねーか、という声がどこかから聞こえてくるが、まあそれは措くとして)、泣いても笑っても、本日4/11(金)の21:10の回が東京での最終上映となります。この文章を目にしたのも何かの縁ですから、まだご覧になっていない方はぜひ劇場に駆けつけ、会場を満員にし、桃娘たちに有終の美を飾らせてあげようではありませんか!私ももちろん自腹で行きます。もし万が一、私がイチオシした青山あゆみの『みかこのブルース』(id:hj3s-kzu:20080408)が気に入らないという方がおられましたら、上映後、ロビーにいますので、監督ではなく、どうぞ私に文句言って下さい。見ておかないと損するよ、とだけ申し上げておきます。ちなみに私の「心の妹ナンバーワン」青山あゆみが作った作品には、やはり私の「心の従妹ナンバーワン」(と勝手に呼んでいる)の片桐絵梨子(『きつね大回転』最高ー!)が制作・助監督・共同脚本で青山あゆみを好サポートしております。やはり才能は才能を引き寄せるのでしょうか。『きつね大回転』を気に入った方なら、テイストは異なれど、『みかこのブルース』は絶対楽しんでいただけると思います。ぜひご覧下さい。

なお、桃娘たちの快進撃はさらに西へと延び、何と名古屋、大阪での上映も決まったそうなので、関西方面の方はお楽しみに。

詳しくはこちら http://d.hatena.ne.jp/momomatsuri/