よいお年を!

a)『火刑台上のジャンヌ・ダルク』(ロベルト・ロッセリーニ
b)『現像液』(フィリップ・ガレル
ちょうど元旦に始めたのでこの日記も大晦日でまる一年続いたことになる。おかげでいろいろな方と知り合うことができた。その反面、某匿名掲示板で一私人に過ぎない私が名指しで故のない誹謗中傷を受けるという椿事もあった(まあほとんど取るに足りない幼稚なものばかりだったが)。何度かの上映会に参加協力して下さった皆さんには心からお礼を申し上げます。日記を書くことでこんなに充実した一年が過ごせるとは思わなかった。見ているばかりじゃなくて来年は一本くらい撮りたいと思います。それでは皆さんよいお年を。なお明日は2004年のベストを発表しますのでお楽しみに。

火刑台上のジャンヌ・ダルク [DVD]

火刑台上のジャンヌ・ダルク [DVD]